« 『NHK問題』武田徹 | トップページ | 『舟越桂 夏の邸宅』 »

『Photo GRAPHICA』2008年7月号/佐内正史

Photo GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2008年 07月号 [雑誌]■内容■
季刊で出版している写真の総合情報誌。第1特集は写真家の佐内正史さん。自身で作ったレーベル「対照」、そして続けて発行された3つの作品集についてと今後を語る。


■感想■
最近「対照」から出された写真集のダイジェストと、今後発売予定の写真集から選ばれて掲載された作品は、とにかくキレイ。そして色が楽しい。
佐内さんの作品は、とても淡いイメージだったけど、パキっとした色も好きらしい。
持っている車も、真っ赤と真っ黄色の2つ。

車の写真も迫力があって良かったなぁ。
紅葉もすごい。

写真はもちろんだけれど、インタビューもすごく良かった。
ひとことひとことがすっごくかっこ良くて、説得力がある。

なんてかっこ良い人なんだろうと思った。

あ、あと何よりも楽しみなのが、来年発売予定の新作写真集『CR EVANGERION LANDSCAPE』。
エヴァンゲリオンのパチンコ台を撮った作品集になるらしい。

どんなだよ(笑)。
パチンコ台を撮るって…、意味がわからない。けどすっごいおもしろい。
ちらっとでてた写真も不思議でおもしろかったし。
これはかなり期待です。

|

« 『NHK問題』武田徹 | トップページ | 『舟越桂 夏の邸宅』 »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474161/23833533

この記事へのトラックバック一覧です: 『Photo GRAPHICA』2008年7月号/佐内正史:

« 『NHK問題』武田徹 | トップページ | 『舟越桂 夏の邸宅』 »